大切にされてる

昨日、会社の人(年上の男性)に「いつもお世話になっているからお菓子あげる」と言われて、めちゃくちゃ豪華な焼き菓子セットをもらった。
私、フィナンシェとガレットが大好物だから、小躍りして喜んだ。
f0396218_09313979.jpg
たぶんその人の仕事を手伝ったりしたからなー。
対クソ上司の同志だからなー。
その人の奥さん優しいし私のこと気に掛けてくれてるからなー。

て納得できる理由を並べ奉ったけど。
気付いたんだけど、昨日はホワイトデーだった!!!

ああ!

私バレンタインデー誰にもあげてないんだけど。
お返し貰っちゃった!
すごいコストパフォーマンス良いな、私!

アメリカのボスと人事の方から、
3ヶ月以上経ったけどまだH1B visaの進捗が無い、というお知らせを貰った。
モヤモヤするー。
で、ボスが、
「$1225払えば2週間でスピード発行してもらえるから、その金額カバーするから、それやる?」ってオファーがあった。
めっちゃ高くない!?
しかもすでに3ヶ月待ってて、もしかしたらあと2週間待てば普通に発行されるかもしれないし。
いまさら$1225は高すぎるだろ?
私だってできれば不安を取り除いてvisaゲットしておきたいけど、もう少し待ってみてもいいかなーって思ってる。
ってか、私のvisaが遅いの、トランプ大統領のせいなの?
しかも$1225とか足元みやがってー怒怒怒

でも、ボスにそういう風に言って貰えて、期待されてるんだなー、気遣って貰えてるんだなーって。
とても心が温かくなった。

私なんて無能で迷惑しかかけない人間だと思っていたけど、いろんな人に大事にされてる。
本当に感謝しかない。
できるだけ成長して、恩返ししたいな。





[PR]
by poppo1220 | 2018-03-15 09:41 | 楽しいこと | Comments(0)