人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。アメリカ在住の底辺研究者。


by ぽっぽ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Narcos コロンビアの麻薬密売人

無職貧乏で色々遊び呆けていて、書きたいことはあるけれどもなんとなくブログから遠のいていた今日このごろ。
カウチサーフィンでみつけた友達とディズニーに行ったり、動物園に行ったり。

最近ハマっているのが海外ドラマ。
しょっちゅうハマってるから最近ってわけじゃないんだけど。
英語の勉強になるからできるだけ見るようにしてる。
大好きなBreaking BadからスピンオフしたBetter Call Soulを少し前に見た。
とても良かった。私はこのタイプのドラマ好きだな。
バランスが取れてる。
バイオレンスもあるんだけど、人間ドラマのほうが重め。
物語は麻薬取引やメキシコカルテルの話がベースにある。
なので「あなたにオススメのドラマはこれです」って出てきた他のドラマ『Narcos』を見始めた。
これはコロンビアの麻薬王パブロ・エスコバルを題材にしたもの(Season 1と2)。
わたし、こういう話すごく好き!!
ノンフィクションとフィクションの間みたいな。

でも、ストーリーがほぼほぼスパニッシュなことに後から気付いた。。。

全然英語の勉強にならんやーん。

てんごあんぶれ




Commented by SmileSkySea at 2018-05-03 21:07
私はシカゴファイアとシカゴメッドにハマっています(≧∇≦)是非観てみてください。(タイプじゃないかもですが)
私、病院もの、警察もの、消防署もの大好きなんです。
Commented by poppo1220 at 2018-05-03 21:13
> SmileSkySeaさん
おすすめありがとうございます!!
今のが終わったらチェックしてみますね!
名前
URL
削除用パスワード
by poppo1220 | 2018-05-03 09:58 | 海外ドラマ | Comments(2)