人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。アメリカ在住の底辺研究者。


by ぽっぽ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤字覚悟のオーナメント?

結局、オーナメントは主張の激しいものになりました。


赤字覚悟のオーナメント?_f0396218_01581094.jpg
私的には満足行く出来なんだけど、どうなんだろうなー?
大きさもソフトボールよりちょい大きいくらいで目立ちやすいし。

先日彼に「フェルト買ってきて」ってお願いして、色の指定をしなかったために白赤緑というラインナップしかなく。
黒と茶色が無いから大変だった。
目の玉は緑のフェルトを黒いペンで塗りつぶした。
トナカイの角は「もう鼻が赤の時点で何色でもいいだろ」と自分を納得させて緑で。
そう、トナカイの鼻も、白い毛糸でボンボンを作ってから、赤マジックペンで色を塗った。
ケチ臭っっっ!!!
風船と毛糸とフェルト3色で、各約$1だったから、$5も使っちゃったわよ!

「こんなの家には飾りたくない、けどインパクトはあるよね」ってのが良いんだよ。
下手に小綺麗にまとめちゃうと、目立たないのよ。
・・・そう思いたい。
そして$50ゲットしたい!
そうじゃないとリベラ家はマイナス$5の赤字になっちゃう。




Commented by miky2316 at 2018-12-13 10:05
いい!
とってもかわいいですよー。(´V`)♪
私も50$ゲットできそうな予感がしますー。
Commented by shownan-rose at 2018-12-15 08:33
なかなか主張があって、インパクトもあって
良いと思いますよ~~!!
糸をぐるぐる巻いた球形は、どうやって作ったの?
と、そこから話が盛り上がりそう~~!!
50ドル、ゲット出来ると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by poppo1220 | 2018-12-13 02:08 | アメリカ生活 | Comments(2)