人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。アメリカ在住の底辺研究者。


by ぽっぽ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

払ってない税金が戻ってきた!

先日愚痴った確定申告。
(過去の日記:Tax? Tax?? Tax????
適当に申告した結果、ちゃんと$2が手元に届いた(笑)
ちょっと、ザルすぎやしませんか?笑
払ってない税金が戻ってきた!_f0396218_00105309.jpg
近所(ホントに通りの向かい側)に廃墟となった教会があるんだけど、それが今朝燃えてた(笑)
と言っても、燃えるものすらないのか、すぐに鎮火されてたんだけど。
もう少し治安に配慮して欲しいわ。

昨日はチョコチップパンを焼こうとしたけど、色々失敗して、チョコがすべて溶けたバブカ的なパンになってしまった。
味は良いんだけど、私が作ろうとしたのはこれではない・・・。
残念。

最近強力粉を買ったので、早く開けたくてパン作りに励む。
払ってない税金が戻ってきた!_f0396218_03332523.jpg




Commented by miky2316 at 2019-03-28 20:01
チョコチップパン、upしてくれるの楽しみしていまーす!(OvO)
Commented by poppo1220 at 2019-03-29 00:33
> miky2316さん
しばらくチョコは封印しているのですが、週末ごろ頑張ってみます(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by poppo1220 | 2019-03-28 00:19 | アメリカ生活 | Comments(2)